2010_10
20
(Wed)21:41

勉強ウィーク

今週は、勉強ウィークです。

月曜日は、テキスト研究会に行ってきました。
生徒さんの数だけ、指導法も違うので、
引き出しは多いほうがいい!
いつも、勉強になります。

水曜日は、演奏会も近いので、
恩師のレッスンを受けに行ってきました。
久しぶりのレッスンです。
ぼやけていたものが、明確になったり、
近視眼的になっていたことが、客観的に見えてきました。
日頃とは一味違う、「集中」を味わうことが出来ました。

きっと、生徒さん達も、
練習とは違う緊張感、集中力、
少なからず感じているのだろうなぁと
改めて思いました。
おけいこ事をすることで得られる、
1つの大きな意味が、ここにもありますよね。


発表会まであと2ヵ月となりました!
1回1回、充実したレッスンを積み重ねて、当日を迎えたいですね。
2010_10
02
(Sat)15:22

コンサートのお知らせ

お知らせです。

オータムコンサート

11月9日(火)13:30~

カワイ表参道 2F
コンサートサロン パウゼ





ラフマニノフ:プレリュード op.32-8、楽興の時 op.16-4

を演奏します。

長年、お世話になっている恩師の門下生が集まっての、
コンサートです。

平日の昼間という時間帯ですが、
ご来聴いただけましたら幸いです