2013_09
12
(Thu)08:47

今後の予定

発表会のお知らせのお手紙をお渡ししたところ、
お返事がぞくぞく返ってきています。

ありがとうございます。

例年行っていることとはいえ、
新鮮な気持ちで、充実した、みなさんが笑顔で帰る会になるよう、
楽しく頭を悩ませている最中です♪


発表会の前のイベントとして。


10月13日(日)
グレードテスト・川越


11月10日(日)
グレードテスト・飯能


11月17日(日)
コンクール参加者対象のリハーサル会
(4教室合同)



11月30日(土)午後
発表会リハーサル・教室にて


現時点で、決まっているものは以上です。

また、中学生の生徒さんは、10月末に学校の音楽祭がありますね!


学校行事・園行事も多いこの秋、
忙しさを出来るだけ楽しみながら(笑)

計画的に進めていきたいですね。
2013_09
10
(Tue)21:51

9月に入って

二学期が始まりましたね。

運動会や体育祭の練習も始まったようで、
少々お疲れ気味の生徒さんもいるようですが、

教室は、年末の発表会に向けて、
少しずつ準備が始まっています。

自分らしく、思い切って弾けるように、
生徒さんの希望を聞きながら、
候補曲を考える日々。

とても頭を悩ます作業ですが、
楽しい作業でもあります。

また、前回、前々回・・・と比べて成長を感じる瞬間でもあります。


あと3ヶ月、
少しずつピリッとした緊張感が芽生え始めています。



2013年
NIKI MUSIK HAUSピアノ発表会

2013年12月15日(日)
武蔵ホール
13時開演予定