2010_08
02
(Mon)22:27

グループレッスン その2

今日は、2チーム目のグループレッスンデーでした。
内容は、先日と同じでしたが、
メンバーの違い、年齢の違いによって、
雰囲気もまったく違ったものになりました!

準備は、いつも以上に大忙しではありましたが、
私にとっても、普段のレッスンとは違う、
楽しいひと時でした。


今年も、生徒さん達が書いた感想メモをまとめながら、
興味深く読みました。

レッスンで、色々とコミュニケーションをとっているつもりでも、
改めて、驚かされたり、感心させられる言葉に出会います。


年末の発表会が、楽しみになりました。

moblog_263ba976.jpg
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック