2011_10
26
(Wed)20:59

近況など

10月があっという間に過ぎていく・・・そんなこの頃です。

週末は、幼稚園のママコーラスの本番がありました。
ホールで歌うのは、本当に気持ちいい!
何より、一人でない気楽さ(笑)

それから、日曜日はリトミックの研修に行きました。
数字を用いて、即興でメロディー作りをしたり、
アナクルーシスをより意識するためのトレーニングをしたり。

今週末は、友人のピアノ発表会のお手伝いに行ってきます!
(昨年まで、発表会に参加していて、渡辺先生のお教室です)
息子も弾かせてもらうので、ドキドキなのです。


さて。
レッスンの方は、発表会曲が少ーし軌道に乗ってきた生徒さんも出始めたかな、
というところです。

曲目一覧、教室に掲示してあります
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック