2011_10
30
(Sun)21:55

発表会に行ってきました

お友達のピアノ教室の発表会に参加してきました。

息子は、ピアノを弾かせてもらい、
私は、お手伝いで

どの生徒さんも、お辞儀から演奏まで、
とても決まっていました

ヴァイオリンのゲスト奏者さん、声楽、

それから先生方の連弾やソロの演奏もある
盛りだくさんな楽しいコンサートでした!


時々、2ヵ月後の発表会に思いを馳せ・・・

やるべきこと、
たくさんありますね。


そして、今年も、
今回、参加させて頂いた先生方の生徒さんが、
ゲスト出演してくれることになっています!

どうぞお楽しみに!
そして、みんなもファイト~~~
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック