2011_11
17
(Thu)08:43

なかなか厳しいレッスンが続くこの頃・・・

心をほぐす時間が必要ですね。


昨日は、生徒さんのお母様のご案内で、
素敵なガーデンショップに行ってきました。

もう、本当に、見ているだけで楽しくて、ほわほわしてきて、
全部欲しい気持ちを抑えて、


黒ビオラ
IMG00106.jpg

IMG00109.jpg


珍しい黒葉ビオラ・ラブラドリカ
IMG00110.jpg


それから、
レッスン室用に、白ベゴニアを。


あと、ミニレッスンに参加して
多肉のコサージュを作りました。
その道のプロの方に囲まれて、慣れない手つきで、ドキドキしましたが、
仕上がると嬉しいものです☆

IMG00105.jpg


お花は、子供や猫と違ってしゃべらないので、
ついついい、お世話の手が足りなくなってしまうことも(汗)
でも、手をかけて大事にしてあげあいなぁと思う気持ちが
よみがえりました!


来月もこのショップはオープン予定だとか。
発表会前で、どんな状況にいるか?わかりませんが、
余裕があったら、またぜひ行って、ほっと和みたいです



Sanae&Arisa Garden
12月21日(水)10時~16時open
13時~、15時~、ビオラのハンギング作りのミニレッスンあり

詳しくは、私の方まで~~
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック