2010_08
15
(Sun)13:59

夏休みは・・・

生徒のみなさんの夏休みも、半分以上が過ぎたところですね。

お教室も、お休みに入っています。

といっても、お休みなのはレッスンだけで、
この機会にと
教室の環境整備(という名の片付け・・・)をしています。

生徒さんに貸出す本やCDも棚をもってきて整理して

moblog_8268e8f0.jpg


それから、窓辺にあった時期の終わったお花を片付けて

パセリの種をまいた鉢を置きました。
芽が出るでしょうか?

moblog_7202165e.jpg


それからそれから、玄関にある教室の看板の下に、
鉢をセット

moblog_ba745e00.jpg

ラベンダーとヒソップです。



あとは、コーチングの本を読んだり、
ピアノをさらったり。

もちろん、家事と育児はお休みがないので、
その合間を縫ってではありますが。

しっかり充電して、休み明け、元気にみなさん会いたいな!
と思っています
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

早くレッスンに、行きたいです!


また、いろいろな本やCDをお借りしたいです!


また、ブログ見に来ます!


saki

2010/08/25 (Wed) 20:48 | saki #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

Sakiさん

コメントありがとう!!
また、オススメの本やCDを準備しておきますね~。
楽しみにしてもらって、嬉しいです(^.^)

2010/08/25 (Wed) 22:55 | nikirei #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック