2011_12
12
(Mon)08:47

リハーサル終わりました

日曜日のリハーサル、
それはもう賑やかでした(笑)

最後は、気がついたら、みんなで綱引きしていました!
(リビングの方です・・・)

リハーサルの方ですが、
それぞれ、現状が見えましたね。
緊張した状態になると、どうなるのか?
実感した人もいました。
人に影響されすぎてしまった人もいました。

そんな中でも、自分なりの演奏をした人は、
やっぱりみんなわかるんですね。
拍手の音が違います。


ベルアンサンブルの練習は、
高校3年のお姉さんにコーチとなってもらいました!
(Aちゃんありがとう☆)

当日、学年ごとに、プログラムの節目節目で演奏する予定です。



ピアノに限らず、
やるからには、瞬間瞬間、真剣に全力でやって欲しい、
というのが私の思いです。

音にはその人自身がよく表れています。
「中途半端なもの」ではなく、
「真剣な気持ち」の方が表れることを願っています。

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック