2011_12
31
(Sat)14:57

今年をふりかえって

2011年もいよいよ終わり・・・

今年のレッスンも色んなことがありました。
みなさんの顔を思い浮かべながら、
この1年の様子、
そして、来年に向けてのプランを考えると、

わくわく!!


1月に、生徒さん達に「1年後のわたし・・・」というプリントに、
書き込みをしてもらいました。

1年後の自分の姿を想像し、

今年の目標(ピアノのこともピアノ以外のこと)を考えてもらい、
そのために、出来ることは何か?
具体的に書きました。

みんな覚えているのかな~??
(年明けのレッスンで、返却しますね)


私は、3つのうち、2つはクリアして、
最後の1つは、年末に何とか駆け込みで、クリア!
目標を書くと、結構、達成できるものだと
嬉しい驚きです。

2012年も、始めのレッスンで、
また書き込みしてもらおうと思っています。



年明けのレッスンは、

1月7日(土)からスタートです!



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック