2012_01
08
(Sun)23:17

スケート

この3連休で冬休みが終わる!という方も多いのでは?!
我が家も、火曜日から息子の幼稚園が始まります。

さて。
今日は、スケートを楽しんできました。
屋外の天然スケート場、町営のスケート場のためか、
手づくり感満載が、いい雰囲気を醸し出していました

NEC_0055.jpg


手すりや壁がないので、
使い古しの椅子や机の枠を支えに、スイスイと。

私は、ちょうど子供の頃に、
ローラースケートブームがあったので、
あわせてスケートも、楽しんだ記憶があります。
なので、始めは、おそるおそるでしたが、
段々と体が思い出してきて、
後半は、気持ちよく周りました
前に滑っていくだけですが。

フィギアスケーターのような技は、
どうしたら出来るのでしょうね??
改めて、尊敬!


屋外なので、お天気次第ですが、
シーズン中にまた来れたらいいなぁと思います。

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック