2012_03
21
(Wed)21:25

夏のコンサートのお知らせ・・・

発表会の時、とても素敵な花束を作ってくださるお花屋さんに
行ってきました。

実は、初めてなのです。

いつも、生徒さんのお母様が手配して下さっていたので。。。


想像通りの、雰囲気の良い、好みそのもののお店でした。

花束の注文ついでに、
こちらを購入。

NEC_0182.jpg

葉っぱの形がとても可愛い。



年末の発表会で、またお願いしたいなぁと思っています


が、その前に、今年は
夏恒例のグループレッスンの形を変えて、

チャリティー・ミニサマーコンサート

を行うことにしました。

詳細はこれから詰めていくのですが・・・


とりあえず、会場は確保しないといけないので、
押さえてきました。
ギリギリセーフ。


7月29日(日) 14時開演(予定)
入間市文化創造アトリエAMIGO! スタジオ  にて


生徒さんには、相談がてら、少しずつ伝えているところです。

発表会とは違い、チャリティーを目的に、
みんなで作り上げるコンサートにしたいと考えています。

詳細が決まり次第、、またお知らせしていきます




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック