2012_04
12
(Thu)21:02

コンサートについてのアンケート

先日、レッスン便りで軽~くお知らせした、
7月29日(日)のチャリティーコンサート、

その後、なかなか詳細をお知らせできず・・・

ひとまず、現状報告を!


小3年生以上の生徒さんに、アンケート配りました。


☆コンサートに参加するかどうか、

☆参加する場合は、どのような形で参加したいか、

また、コンサートの内容について、アイデアを募集しました。


ほとんどの生徒さんが、ピアノソロでの参加を希望、
(もちろん、連弾での参加希望の方もいました♪)

曲目も、いい選択!と思える提案がいくつもありました。


それから、人気があったのが、
ティータイムに出したらどうかなと考えている、お菓子作り


また、アイデアとして、
参加したみんな(お客様もふくめて)での合唱を提案してくれた生徒さんも多数。


アンケートを見るだけでも、
みんなが集まれば、大きな力になりそう!と思える内容でした。


これをもとに、近日中に内容を固めて、
お知らせしたいと思っています!

IMG00123.jpg
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック