2012_06
03
(Sun)23:43

コンサートの打ち合わせ①

7月29日(日)のチャリティーコンサートについての、
第1回目の打ち合わせ会をしました。

全員参加ではありませんでしたが、ひとまず顔合わせ。

それから、コンサートの趣旨・内容の確認。

仕事のわりふり。

入場料の金額決め。

コンサート後にお出しする、お菓子の試食(提案)。



みんなの前で、意見を言ったり、希望を述べるのは、
ちょっと恥ずかしい・・・
でも、みんな”思い”があるんですね(笑)

個々に、「○○がいいと思う。」
「○○してみたい。」

などと伝えてくれました。

そして、やろう!という気持ちがあること自体が、本当に感心!
嬉しいなぁ。


まだまだ、準備すること、決めていくこと、
何より練習、練習、また練習!が待っていますが、

少し前進したと思える今日の打ち合わせでした

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック