2012_07
05
(Thu)09:02

朝練

毎日、色々立て込んでなかなか更新が出来ません(言い訳・・・)

29日のコンサートまで、1ヶ月を切りましたね。
年末の発表会と違って、私を含めて、ペースが掴みにくいのか、
心配は尽きません。。。

エンジンかけて、いきましょう!


今月は、個人的にももう1つ発表会があります。
息子が通っている教室の発表会が15日にあります。

リトミック&親子連弾、合奏の出番があります。

毎朝(7時半頃)、幼稚園に行く前に、一緒に弾きますが、
喝が入ることもあれば、いい気分で終わる日もあり。
また、短い時間なので、さっと集中することも必須です。

子供にとって、朝はエンジンがかかりにくいし、
出来ることなら、いい気分で出かけたいから、厳しい時間にならないようにしたい
(子供に言わせれば、怒られたくない。。。)、


でも、夜は夜で、疲れて集中できなかったり、
その日の出来事に左右されてしまうこともあるので、

慣れてくると、朝練もなかなかいいかも、
私は(子供はわかりませんが。。。)思っているこの頃です。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック