2012_07
26
(Thu)22:04

お菓子作り

今日は、コンサートで配るお菓子作り、
第一日目でした。

レシピを事前に配り、
手順もなるべく少なく、でも、シンプルで美味しいものを・・・

とあれこれ探して、決めたお菓子。
スマイルビスケット

いやはや。

シンプルだからこそ?
難しかったようで。
午前の部は、てんやわんや・・・


リベンジと頑張った午後の部は、何とかみんな
それなりのものが出来上がった?!


面白かったのは、
作っている様子を見ていて、色々と発見があったこと。
同じものを作っているのに、
性格がもろに、出るんですね~~。

興味深い(笑)


焼きあがるのを待つ間の、お遊びタイムの様子も、
面白い!
地が出るんですね~~(笑)


いつもは、個々で頑張っているレッスン。
こういう機会に、仲間意識が育つのも、
いいものかもしれませんね


明日のお菓子作りも、ハラハラ、ドキドキです。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

今日のチャリティーコンサートありがとうございました!

これからは、受験に向けて学校との両立もしなければいけないので今までよりは、練習できないと思います(>_<)

今日の先生の「革命」の演奏には鳥肌が立つほどでした!!

今日はお疲れさまでした。

saki

今日はありがとうございまし。
チャリティーコンサートと言うことでよい経験をさせていただきました。

2012/07/29 (Sun) 22:04 | saki #- | URL | 編集 | 返信

sakiさん、お母様

v-238コメントありがとうございます。

なかなか、マメに更新できないブログですが、
読んで頂いていたんですね!

もうすっかり、私の中で、sakiさん、Yuzuさんは、
頼りになるお姉さんです!
しばらくは、ほっと一息つく時間として、
レッスンは、のんびりやっていきましょう♪

読書をして、別世界を体験するように、
音楽を通じて、色んな情景、思い、時代を感じられる
そういう、心に成長したんだなぁと、
改めて思いました。

本当に、素敵な姉妹ですね☆

2012/07/30 (Mon) 17:35 | rei #QXRaNfI. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック