2012_07
29
(Sun)22:37

サマーチャリティーコンサート

サマーチャリティーコンサート、終わりました!!

みなさん、本当にお疲れ様でしたーー。

ほぼ満席状態のスタジオで、
生徒さんの熱演と、

そして、コンサートを行うための色々な仕事を
一生懸命にやっている生徒さんの様子に、
たくさんの発見と驚きと感心と笑顔をもらいました。

なんて、みんな、いいもの持っているのだろう!


始めは、戸惑いつつも、
自分なりに考えて、仕事を全うしようとうする姿。

もちろん、コンサートデビューのみなさんも、
初々しくて、かわいらしくて、
存在しているだけで、大きな拍手!

全体的にも、半年後の発表会への期待が膨らむ演奏が多かったですね。


直接的に、復興の助けとなることでは、ないかもしれませんが、
きっと、今日のことが、
周囲の人と共に助け合って、頑張ろう、
前を向いて元気に進もう、という気持ちの繋がりで、
今後に繋がっていってくれるだろう、

そういう復興への応援もあるのではないか、
そう思えた日でした。


ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

後日、また改めて、最終的な支援金のご報告をする予定です。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック