2012_08
11
(Sat)21:28

寄付金についてのご報告

明日から、レッスンは1週間ほどお休みに入ります。

リフレッシュして、また休み明け、元気にお会いしたいと思っています!


さて。
先日のチャリティーコンサートの寄付金についてのご報告です。

コンサートでは、チケット代として21,300円
(51人のご来場でした!)
ご好意による3人の方からの寄付金、計9,000円を

をお預かりしました!

そこから、ドリンク・お菓子の材料費。振込み手数料を差し引いて、

24,398円を、
「被災地へピアノを届ける会」に、振込みしました。

IMG00356.jpg



そして、昨日、会の方から、お礼のメールを頂きました!

お教室として、始めての試みだった、チャリティーコンサートも、
終わってみれば、みなさんのご協力で、
こうした結果を残すことが出来ました。

この寄付金は、必ず、音楽を必要としている人達のもとへ、
届くでしょう。

みなさん、本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!


また、レッスン便りで、改めて詳しくご報告させて頂きますね。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック