2012_08
19
(Sun)22:47

お休み

13日から19日まで、久々の連休でした。

明日から、レッスンも再開です!


平日に、自分も家族も用事がなく、1日フリーになることがほぼないので、
ついつい張り切って、あれこれお出かけ。

中でも、頑張ったのは、
西武線とJR東日本が、それぞれ行っている、スタンプラリー。
たいてい、車生活なので、
久々、1日電車三昧×2日、でした。

それから、カヌーに乗りに行きました。
アウトドアとは縁遠かったのですが、少し変われそうです。


そして。

念願のレッスン室掃除をしましたーー!!
主に、本棚整理です。
ドアを開けるたびに、押し込まれた楽譜やプリント類にため息でしたが、
整理、整理、整理。

そして、捨てるものの山・・・

仕事した歴史とはいえ、こんなにあるゴミの前で、
しばし呆然。

IMG00381.jpg

(恥ずかしいので、暗い画像です)

年末に、2階の納戸整理をした時も、ものすごいゴミの山となったのですが、
10年近く住むと、
整理が必要となってくるのでしょうか。

ここは、断捨離とやらを、もう少し追求してみようか、
そんな気になってきます。


少し身軽になって、
明日から心機一転!


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック