2012_09
05
(Wed)11:11

9月が始まりました

新学期が始まりましたね。

9月は、夏休みモードからの脱却と運動会の練習と、そして厳しい残暑で、
なかなかハードかなと思います。

私も、夏の疲れからか、1日の目的をはっきりさせていないと、
ついつい、ぼーっとしてしまうことも・・・

でも、いきなり全速力だと息切れするでしょうから、
日々のやるべきこと+1つか2つ自分への課題をテーマに、
調子を出していこうと思っています。

そんな中、お教室も
年末の発表会やコンクールに向けての準備が、少しずつ始まりました。

演奏する曲が、一生の思い出となるように。

そんな願いを持って、楽譜と向き合っています。


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック