2012_11
04
(Sun)22:34

友人の発表会へ

友人が主催する発表会に参加してきました。
(お教室の発表会にも、来てくださっている先生方です)

会がスムーズに進行するためのお手伝い、
それから、息子と特別に参加させてもらった生徒さんの演奏もありました。

見知った顔が少ない中、
2人ともよく頑張りました!

お手伝いをしながら、
生徒さん達を見ると・・・

舞台袖で緊張している様子、
花束をもらって、満面の笑みの様子、
何より、弾ききった満足感の顔を見ると、
”輝く瞬間”をたくさん経験して欲しい!と思います。
”主役になる日”をたくさん味わって欲しいと思います。


年末の発表会に向けて、
いい刺激を受けました。

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック