2012_12
04
(Tue)08:45

12月に入りました!

今年は、発表会初参加の生徒さんが4人!

練習って、大変だな・・・
頑張るって、こういうことなんだ・・・
はぁぁ。

という気持ちで一杯だった顔に、
少しずつ、自信が加わってきました

当日に向けての日々も、大切な経験。
みんなを見ていると、改めて実感します。

おかあさま方のフォローも、本当にありがたく、
そして微笑ましいところです。


一方、小学生ベテラン組は、
頑張りどころがわかっているのかな?!

厳しい指摘、厳しい要求はありますが、
カミナリを落とされる人はいません。
曲の内容を掴むのが上手になってきたのですが、
仕上がりの質としては、まだまだというところ。
みんなの良さが伝わるためにも、
詰めの作業をもっとする必要があります。


予定より、少しリハーサルの日時を変更しました。


リハーサル

12月15日(土)15:00~17:00
自宅教室にて



私も、リハーサルで弾こういう気持ちで、
練習します~!






関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック