2012_12
11
(Tue)22:04

プログラムができました

今週のレッスンから、プログラムと発表会についての諸注意のプリントを
お渡ししています。

例年に比べ、少し遅くなってしまいましたが、
生徒さんの笑顔が並んだプログラムを見ると、
嬉しい気持ちになります。

今年も、生徒さんそれぞれ、
発表会に向けて、色々な経験を積んでいます。

選んだ曲をはずみに、ぐんと頑張っている生徒さん、

忙しい中で、でも、発表会で満足して弾こうと奮闘している生徒さん、

頑張ることは大変だけれど、やれば出来るということを実感し始めている生徒さん、

数年前までは、かなり手がかかったのに(笑)
何時のまにか、自発的になっている生徒さん、


そんなみなさんを見ている私も、
たくさんの気づきがあります。
たくさん考えたいことが出てきます。


あと10日、熱いレッスンが続きます。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック