2012_12
26
(Wed)22:10

発表会を終えて

発表会、終わりました。

午前中のリハーサルでは、雨の音が屋根に響き心配しましたが、
本番になると、雨はあがり、
お天気同様に、みなさん素晴らしい演奏が続きました。


本番での集中が、
レッスンの時とは違う、良い影響をもたらす様子を
見ることができました。
みんな、強くなってきたんだなぁと思います。

幼稚園生は、思った以上の余裕っぷり!
驚かされました。
小学生は、弾きこんだ成果が出ていました。
中学生、大学生は、経験の違いを見せてくれました。
忙しい中で、本当に感心します。
私自身も、少々練習不足は否めないものの・・・
本番を楽しんで弾くことが出来たのが成果です。


今年も、友人達が見守ってくれる中、
生徒さんの頑張りを実感することが出来たこと、
また、毎年のことながら、みんなで音楽を通して集うことができた喜びで一杯になりました。
感謝、感謝、ありがとう!とたくさん言いたくなることは、
本当に幸せな瞬間です。


また、この気持ちを胸に、
来年一年も積み重ねていこうと思える日でした。

みなさん、お疲れ様でした!!


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック