2012_12
30
(Sun)10:41

仕事納め

29日に今年のレッスンがすべて終了しました~!

ほっとしたのか?!昨夜は少々ダウン(^_^;)
でも、今朝になってだいぶ回復しました。

今年前半は、7月のチャリティーコンサート、
後半は、12月の発表会、コンクールを大きな柱として、
みんな頑張ってきました。

本当にお疲れ様でした。


今年もレッスンをしながら、
生徒さん全員の可能性と、素晴らしい点を感じていました。
その芽を伸ばすには、どんなことができるのか?
私なりに自問自答し、試しながらのレッスンは、
とても楽しかったです。

来年も、みなさんの輝く顔をたくさん見ることができるように、
私も、アンテナを立てて、蓄えて、勉強していきたいと思います。


新年のレッスンは、
1月7日~スタートです!


どうぞみなさまよいお年をお迎え下さい。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック