2013_01
07
(Mon)22:08

明けましておめでとうございます

明けまして、おめでとうございます

今年も、どうぞよろしくお願い致します


2013年のレッスンがスタートしました!

久しぶりのレッスン、
発表会も終わり、また新たな気持ちで、
生徒さんそれぞれのテーマを考えて、スタートです。

生徒さんにも、
今年の目標を書き込むプリントをお渡ししました。
昨年も、プリントに記入してくれた生徒さんには、
返却しながら、成果を確認!

すべてとはいかないまでも、
良い確率で達成していました

なので、今年もじっくり考えて書いてみよう!と、宿題に。


漠然とでなく、しっかり思い描けたことは、
達成しやすいので、
ぜひ、あれこれ思いを巡らせて、わくわくしながら、
書いてみて下さい。


私自身も、考えるのが楽しくて、
実はまだ書き途中なのですが



ちなみに、教室としての予定は、

7月・12月の発表会、
グレードテスト(年に数回)
コンクール

が今のところ、決まっています。


今年も、みなさんと楽しく充実した時間を持ちたいと思っています
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック