2013_04
01
(Mon)21:27

笑顔

新年度がスタートしました!

まだ、春休み中の生徒さんもいますが、
新しいレッスン時間割のもと、今日から始動です。

今日は、時間割の変更で、
通っている園で一緒の生徒さん同士が、教室で初めて、
顔を合わせる場面がありました。
そして、ソルフェージュ的なことを一緒にやってみました。

笑顔が弾けました!

一緒って、楽しいなぁ、
2人でやると、また違った楽しさがある、
そんな思いが表れていました。

お友達と一緒に活動する時、
また、グループレッスンなどでは、少々、ハメを外す時も見受けられますが・・・
相手がいるからこそ、心強い、
そして、しっかりできるのも、またいい所。
何より、教室内の笑顔がぐんと増えるのです


今年は、教室中に、笑顔がたくさん溢れるようにしていこう!

そう思います


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック