2013_04
15
(Mon)11:18

成長

先週の火曜日から、7月の発表会についてのお知らせを配布しています。
お返事の〆切は27日(土)となっています。

よろしくお願いします!


さて、先日、高校へ進学し、ピアノはここで卒業となった生徒さんが、
新しい制服姿を見せに顔を出してくれました

眩しいーー。

これから、どんな青春が待っているのでしょうか。
若さは、かけがえのないパワー。
そして、これからどれだけ成長していくのか、
希望と期待と可能性が一杯の時期。

もちろん、私も今でも、自分の成長や可能性を追ってはいますが(^_^;)

でも、若いって、違う!
と思うこの頃。


みんな、自分の意志をもって、生き生き歩んで欲しいなぁと、
改めて思ったひと時でした。


今日も前を向いて、いきたいですね。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック