2013_04
23
(Tue)12:36

ただいま調律中

自宅教室のレッスン室の方に、アップライトピアノが加わって一週間。

生徒さんも様々な反応が(笑)


「あれーー!どうしたの?先生!」
と見た瞬間に言ってくる人もあれば、

レッスンの最後に、聞いてくる人、

聞かないけれど、横目でじーーっと観察している人、


面白がってごめんなさい。
でも、キャラクターや年齢によって、こうも反応が違うとは♪



7月の合同発表会に向けて、準備が始まりました。
2台ピアノのアンサブルの練習も、このピアノが加わったことで、
可能になりました。

例年の発表会とは違うので、
迷われている方もいらっしゃるようです。

参加しやすい条件が揃っている、とは言えないのですが、
いつもとは違うメリットもたくさんあります。

経験することで、無駄になることはないと思いますので、
今回の参加は任意ですが、
迷われている方は、どうぞ前向きに考えてみて下さい。

さぁ。
忙しくなってきました。

IMG_20130423_113945.jpg
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック