2013_10
02
(Wed)22:21

発表会曲が決まりました

10月に入りましたね。

教室も、発表会モードに入っています。

ほぼ選曲が終わりました。

第一関門突破、というところです!


自分の弾きたい曲に決めた人、
幾つかの選択肢から、色々考えて決めた人、
私のオススメに乗ってくれた人、

今年も、楽しみなプログラムになりました。


合言葉は、10月までに譜読み終了!
11月は弾きこみ月間!

です。


リハーサルまであと2ヶ月。

レッスンで決めたところまでは、各自しっかりと復習・練習をしておいて下さいね。
あとで、泣きをみないように・・・。


頭と、心と、指が納得するまで。

意味のある練習を(^^)
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック