2014_01
28
(Tue)11:39

新年度 生徒募集のお知らせ

少しずつ、学級閉鎖の知らせを耳にするようになりましたが、
今のところ、教室の生徒さん達は元気一杯!

頼もしいですね。

念のため、教室内には”クレベリン”を置き、手洗いや消毒の声掛けを行いますね。



さて、1月もそろそろ終わり。
今年度もあと2ヶ月となりました。

今年は、たくさんの進学を控える生徒さん、
とうとう社会人になる生徒さんもいます

新しい環境が楽しみな反面、
今、が名残惜しい気持ちも一杯だと思います。



教室の方も、少しずつですが新年度に向けてレッスンの調整が始まりました。
レッスン便りでもお知らせしましたが、
進級・進学による曜日・時間変更をご希望される方は、
早めにご連絡をお願い致します。


それに伴い、
4月以降のレッスンに向けて、
若干名の生徒さんの募集も行います



現時点では、


水曜日:14:30~
水曜日:15:00~
水曜日:15:30~
金曜日:14:30~


の時間帯でご希望される方を募集致します。


他に、レッスン可能な時間帯がわかり次第、
ブログにアップします。

お気軽にご連絡下さい


NIKI MUSIKHAUS(仁木ムジークハウス)
0117☆xpost.plala.or.jp

☆を@に変えて、メール送信をお願い致します。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック