2010_08
25
(Wed)22:47

ブログ始めてから

今年の夏休みは、今日まで!という生徒さんも多いですね。
まだまだ厳しい暑さが続いていますが、
まずは、元気に、運動会まで乗り切れるといいですね。

さて。
お盆休み明けから配り始めたレッスン便りに、
このブログの紹介をしたのですが、

コメントをもらったり、
「ブログにのっていたハトはどこですか?」など、
早速、反応が!!

まだ、ちょっと照れる気持ちもありつつ、
やっぱりとっても嬉しいものです
ありがとうございます。

レッスンでもコミニュケーションをとろうと心掛けているつもりですが、
(生徒さんとお話するのが、好き、というのもありますが)
このブログを通して、また違う角度から、コミュニケーションを深められたらと思います。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック