2014_04
20
(Sun)22:59

発表会へ

今日は、春の始めに戻ったような気温でしたね。

家の猫も、丸まっています。


4月は先週、今日、そして29日と
詩音の会でご一緒の先生方の発表会ラッシュです!

息子と一緒に聴きに行きました。

発表会は、その教室のカラー、先生のポリシーが十分に表れるものだと思います。

プログラムひとつとっても、
先生のコメント、出演者のコメント、選曲・・・
眺めているだけで、わくわくしてきます。

そして、色んな表情を見せてくれる出演者たち、

見守る客席の人々、


素晴らしい演奏、真実の瞬間は、
一流の演奏家だけのものではないことを実感します。

何より、真剣に向き合う姿を見ていると、
心が癒されますね。


発表会は参加者全員が主役、
改めて良いものだなぁ、
それを上手にサポートしていかなくては!と思うこの頃です。



私も、その日に向けて、
1日1日、1回ずつのレッスンを、さらに充実させていきたい!
そんなモチベーションアップにも繋がる発表会でした。


今年の発表会は、


12月14日(日)
武蔵ホール


の予定です
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック