2014_05
10
(Sat)10:17

7月の発表会のお知らせ

GWが終わりましたね。
リフレッシュされたでしょうか?

私は、川遊び、科学博物館、自宅でBBQと色々を忘れて(笑)
子供中心の連休を過ごしました。

そして、目を覚まして、ここから夏休みまで濃い毎日を送りたいな、
そんな心境です。


お知らせです。

今年の教室年間行事予定には当初ありませんでしたが、
7月に「小さな発表会」の参加を検討しています。

これは、恩師の教室の発表会(勉強会)ですが、
昨年度も、一緒に発表会をしましたので、
今年も良かったらぜひどうぞ、とお声掛け頂きました。


2014年7月27日(日) 午前中

東京・国立
くにたち芸術小ホール 地下スタジオ


ちょうど、コンクール前ですので、本番経験をしたい方、
また、溜まってきたレパートリを披露したい方、
何より、発表会大好き!人前で弾くのが好き!な方、

参加をお待ちしています。



先日お知らせしたグレンツェンピアノコンクールの参加申込みも、
集まり始めました。

まだ、検討されている方もいらっしゃいますね。
ご質問等ありましたら、お気軽にどうぞ。


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック