2014_07
02
(Wed)10:27

7月のイベントに向けて

7月に入りましたね!
いよいよ来たか、という気持ちです。

今月は6日のリハーサル会、
息子のコンペ、
発表会、
自分のコンサート、
そして8月のグレンツェンと駆け抜けていかなくては

でも、しっかりと1つずつ丁寧に。気持ちを込めて。


発表会のプログラムの原稿、
コンサートのプログラムも出来ました。

プログラム


それから、7月7日の七夕に向けて、
歌を歌ったり、メロディーを弾いてみたりとしていますが、
笹も気持ち程度ですが、準備しました。

みなさんに短冊に願い事を書いてもらっています。

中には、願い事ではなく、
「練習する」とか「テストで○○取る!」など、
決意表明を書いてくれる生徒さんも(笑)

みなさんの思いを見ていると、元気が湧いてくる今週です!
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック