2014_08
11
(Mon)10:26

夏の合同発表会

夏休みも折り返し地点ですね。
充実したお休みをお過ごしでしょうか?

随分と、更新が怠ってしまいました。
今日から、少しずつご報告していきたいと思います。

まずは7月27日に行なった恩師との合同発表会から!

今回はお教室からは、3名の同級生トリオが参加しました。
とても仲良しで、でも、ひとりひとりの個性が違って、
レッスンもとても楽しい3人です。

今回は、練習期間があまりない中で、
ソロ2曲、連弾1曲の計3曲を一生懸命に頑張って練習し、演奏しました。

ただ、正しく弾くだけではなくて、
自分の気に入ったところに気持ちをより込めたり、
曲にあった音色を考えてみたり、
そして、音楽を一杯感じながら弾くことが出来てきました。

目標を決めて、そこに向って頑張ること、
緊張するけれど、しっかりやろう!と思うこと、

1年前と比べて、みんなの気持ちが大きく成長したことを感じます。


仲間がいて、一緒に頑張れることも、嬉しいですね(^^)
応援して、サポートしてくださった保護者のみなさまも、
本当に、お疲れ様でした。

終わったあと、本当にいい笑顔でしたね♪

IMGP5487.jpg
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック