2014_09
19
(Fri)09:03

コーチング中級講座修了

4月から新年度がスタートして半年、
昨日は、毎月受講していたコーチング中級講座の最終回がありました。

いつもパワフルで!明るい!コーチのもと、
今回は、教室の事業計画を考えたり、
この半年の成長ぶり?をみなさんと確認するなど、
とても前向きで、元気が出る2時間になりました。

生徒さんや子供だけでなく、
自分自身も、自己肯定感を高める、

現状の自分も、認めて受け入れて、
それでこそ、周囲にも良いエネルギーで接することができる、
本当にその通りだと思いました。

人の成長を応援し、
共に頑張ることが出来るためにも、
まずは、”自分”がですね。

楽しい学び、
来月からは、コーチング上級セミナーが始まります。


修了証書を頂きました☆

コーチング中級修了
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック