2014_10
03
(Fri)09:00

ハロウィンまでに!

10月に入りましたね。
体育祭、運動会が終わっても、行事もりだくさんな2学期。

今朝も、駅で新人戦に向う中学生に会いました。
秋の遠足もありますね。

体調に気をつけながら、秋を楽しんで欲しいなと思います。
そして、
練習の方も!

発表会曲の練習が始まっていますね。
弾きたかった曲を練習している!という思いに支えられ、
ぐんと弾みがついている人、
譜読みと格闘している人、
マイペースな人(^_^;)

みなさんそれぞれですが、
この2ヶ月余りが、意味のある充実したものになることを、期待しています。

コンクールの予定がある人も、
12月までの日々が、
何とか頑張る・・・ではなく、
前向きに、自分へのチャレンジ!という捉え方で、
練習に向き合ってもらえたらいいなと思います。

私も、練習計画や仕上げへの進め方のアドバイス、
上手にフォローして行こうと思います!


ハロウィン

ハロウィンまでに、一通り形にできるようにしましょう!!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック