2014_12
16
(Tue)11:38

発表会終了

12月14日(日)、今年も、たくさんの方に支えられ、
無事に発表会が終了しました。

それぞれのこの1年の成果が表れた発表会でした。

この日を迎えるまでには、
苦しい時もありましたが、当日は何も心配することなく、
みなさんを送り出すことができました。
そして、どどっと疲れが出てくるかと思いきや、
もうすでに、次へのエネルギーもたくさん湧いてきています。

こだわってきたことはそのままに、
さらに指導のスキルアップを図り、
ますますみなさんが自信をつけていくことができるよう、
また取り組んでいきたいと思います。

生徒さん、そして保護者のみなさま、本当にありがとうございました!!
お疲れまでした☆

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック