2015_02
17
(Tue)10:29

バレンタイン

今日は、昨日とは変わって、雪もちらつき気温も上がりませんね。

寂しい空模様ですが、
ここ数日の私の一息タイムは、とっても温かいものになっています。

なぜなら・・・

手作りチョコがたくさんあるから!

チョコ2

チョコjpg


大好きな珈琲や紅茶とともに、頂いています☆

先週は、私からも生徒さんに、
購入したチョコを配りましたが、

生徒のみなさんは、”手作り”!!

みんなバレンタインのイベントを楽しんでいるのですね~。
そういうウキウキ気分が、大分薄れてしまった自分に気がついて、
年齢を考えてしまったこの頃です。。。

我が家は私以外は男子なので、
もちろん色々と頂いてきたようですが、
(私も少しばかりプレゼントしました)

みなさんのお陰で私が一番羨ましがられました(^^)

ご馳走さまでした♡



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック