2015_03
05
(Thu)08:46

グレードテスト結果

連日、ポストをドキドキしながらのぞいていました。

2月下旬に行なわれたグレードテストの結果が届くのを、待っていました。
昨日ようやく、封筒が!

受験者5人中、5人とも

合格!!

安堵、安堵です。

グレードテストでは、合格、不合格の他に、
合格でも”注意付の合格”、
それから、”特別に素晴らしい演奏に送られる金色シールと、
審査員の方のお褒めのコメント付の合格”

があります。

今回は、審査員の先生方に感銘を与えた、
金色シール&お褒めコメント付の合格の生徒さんがいました!

強弱をしっかりつけ、拍を感じて弾いていたそうです。

人に伝わる演奏ができたこと、本当に素晴らしいなと思います。
言葉ではなく、音で伝えられたのですね。

他のみなさんも、”注意付の合格”ではなく、
堂々の合格。

みなさん、よく頑張ってくれました。
おめでとうございます。

次に向けて、弾みがつきますね♪

グレード写真2 (2)


グレード写真2 (1)


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック