2015_04
17
(Fri)12:00

満員御礼

日中は、だいぶぽかぽか陽気になってきましたね。
春は、外に出かけたくなります。

さて、以前ご案内をした6月28日(日)に予定されている、ピティナステップin飯能、
ここで、定員になり、受付締め切りとなりました!

参加予定の生徒さんには、直前に、急いで申込みを!とご連絡するほど、
〆切日を一ヶ月以上残しての、定員。
焦りました~、でも、みなさん間に合ってよかった。

今回は、教室から12名が参加予定です。
うち1名は、私です(笑)

指導者も常にステージへ!ということで、
チェロとのアンサンブルで、エントリーしました。

みなさんと同じ気持ちになって、
当日、気持ちよくその時の自分の最高!が出るように、
共に頑張りたいと思います♪

また、今回参加予定のない生徒さんも、入場無料ですので、
ぜひ、聴きにいらして下さいね。



*********************
新年度、新規生徒さん募集中です

水曜日:15時~、15時半~


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック