2015_12
16
(Wed)08:48

発表会終了!

2015 発表会 - コピー
12月6日(日)、今年も「NIKI MUSIK HAUS リトルピアノコンサートvol.16」
お陰さまで終了しました。

今年も生徒のみなさんは、保護者の方々をはじめ
たくさんのお客様に聴いて頂く中で、
自身の成長を伝える演奏が出来ました。

また、例年以上にお父様、お母様のご協力をいただき、
親子連弾は、心のアンサンブルということを体現し、
多くの人の胸を熱くしました。

継続表彰の生徒さん、中学生、高校生の生徒さん達は、
精神的な成長を演奏で大いに伝えてくれました。

そして、新たな試み。
演奏者に対して、参加生徒さん全員が書いたコメント。
一生懸命に聴き取り、感じて考えて書いてくれたコメントは、
的確で優しく思いやりのあるもので、
読みながら、みなさんの素敵さに胸打たれました。


みんな成長の可能性をたくさんたくさん秘めている、

それを絶対に潰すことなく、
すくすくと伸ばすサポートをこれからもしていきたい、

発表会後は、いつもホッする気持ちと、疲労感以上に、
次への期待が膨らみます。

関わってくださったみなさま、
応援してくださった方々、

本当にありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック