2016_02
12
(Fri)08:36

かわいい贈り物

今年は、インフルエンザの猛威の影響が教室にも来ています。

先週から5人の生徒さんがインフルエンザでお休み。
こんな年は初めてです。

幸い、みなさん数日で熱が下がり、重症ではないとのこと。

気をつけていても、学級閉鎖のクラスがいくつも出ているくらいですから、
避けきれない時もありますよね。
早く収束してくれることを願うばかりです。

さて。
そんな中、昨日の祝日、嬉しい出来事がありました。

「先生、いつもありがとう。」
という言葉とともに、とてもかわいい手作りチョコを頂きました。
心がほっこりしました(*^_^*)

ありがとうRちゃん!

チョコ写真
(どうしても、写真の向きが変わりません!ごめんなさい)

毎年、バレンタインデー前後にレッスンが重なる生徒さんから、
「先生、作ったのー!」と手作りチョコを頂くことがありますが、
みんなとても丁寧に上手に作ってラッピングしてあって。

我が家は私の他は男子しかいませんから、
新鮮な気持ちがいつもします。

私も、そろそろ準備しなくては・・・



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック