2016_03
30
(Wed)22:32

今年度グレードテスト終了!

3月もあと残り1日!
今年も、もう4分の一が終わるのですね、どれだけのことができたのだろう?!
と思うと・・・

残りの9ヶ月、もっと有意義な時間を増やそう!
焦燥感とともに決意です。

さて。
今年度のグレードテストの合格通知が届きました。
年明け2月、3月と9名の生徒さんがチャレンジ、
うち、初参加4名!

カワイピアノグレード
15級 4名 合格
14級 1名 合格
13級 2名 合格
12級 2名 合格

おめでとうございます!


第三者に聴いてもらうことは、
少々の緊張が伴うとしても、
だからこそ、集中力が増し、真剣さが増します。

当日に向けて、練習を重ねたり、調子を整えることも、
色々なピアノの本番だけでなく、
今後の生徒さんの様々な本番、人生の局面に
きっと役立っていくことと思います。

小さな積み重ね、
それがみなさんの自信を作っていきます。

また、来年度も継続してチャレンジしてくださいね。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック