2016_05
09
(Mon)10:05

ソルフェージュ体験会を行ないました

GWが終わり、今週もスタートです!

連休中は、友人達とBBQをしたり、親戚と食事をしたり楽しい出来事がありました。
みなさんはいかがでしたか?

その連休中に、
「ソルフェージュ体験会」を行ないました。
急な告知になってしまい、すでに予定が入っていた方には申し訳なかったです。
今回は、8名の生徒さんが参加しました。

あっという間の1時間半。
耳も頭もフル回転。
異年齢のグループレッスンの良さを色々と感じました。

先輩に自然と導かれる後輩組。

逆に、率先してまとめ、訂正してくれる先輩組。

”歌うこと”がたくさん出来たのも収穫です。

これまでの個人レッスンでは時間の関係上、突っ込んでできなかったことに取り組み、
てんやわんやになりながらも、

だからこそ、「やる」と「やらない」では世界が違う!と実感しました。

体験会のあとは、
残れる生徒さんは、楽しい遊び♪

保護者の方々からの有難い差し入れも頂きながら、
笑顔一杯の楽しい時間を過ごしました。

またしても、写真を撮り忘れてしまったのが残念!!


ソルフェージュクラスは、いよいよ5月第2土曜日からスタートします!

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック