2017_02
02
(Thu)10:20

インフルエンザの猛威の中で

二月に入り、あちこちで学級閉鎖、学年閉鎖の話が聞こえてきます。

生徒さん自身は元気でも、家族がインフルエンザだという人も!

自分は平気だからまったく気にせず、というのではなく、
レッスンに来てよいか気にされる保護者の方のお考え、お気持ち、
有難く思っているところです。

小さな生徒さん、受験生も集います、
お互い気を付けながら、流行の波をかわしたいですね。

学級閉鎖で時間に余裕が出来た生徒さん!

ぜひ、練習時間を「午前」「午後」の2部制にして、
いつもよりちょっと頑張ってみましょう!

新しい曲に慣れるチャンス、
譜読みをたくさんして、ぐんぐん教本を進めるチャンス、

いつもより、じっくり考えたり実験しながら練習するチャンスですよ♪



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック