2017_04
12
(Wed)08:35

新年度スタートです!

新年度が始まっています♪

生徒のみなさん、進級・進学おめでとうございます!
今年は桜が見ごろの入学式になりましたね。

期待と緊張を感じる4月だと思いますが、
気持ち新たになるこの感じ。
毎年、いいなと思います(^^)私までちょっとわくわくします。

レッスンの方も、今年度のソルフェージュクラスが始動しました。
聴音の取り方を見ていたら、
昨年、学んだことが今に繋がっていることを実感した第一回目でした。

月末には、コンクールを控えている生徒さんもいます。

3月末にあったグレードテストの結果も返ってきました。
褒めコメント付きの立派な合格でした!

ペースができるまで、少し慌ただしい日々だと思いますが、
新たな気持ち、
前向きな気持ちを持続して、
いい一年にしたいですね!

体調に気を付けながら、がんばってください(^^)/


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック