2010_11
03
(Wed)20:04

11月になりました

あっという間に11月!!

今年も、待ってましたとばかりに、クリスマスツリーをレッスン室に出しました。
(写真は、Primo教室のツリーです)

moblog_f650ba17.jpg




ハロウィンが終わったばかりですが、
買い物に行けば、クリスマス関連のものもたくさん出てきましたね。

今日みつけたのは、こちら。


moblog_a5206d5d.jpg

紅茶屋さんで、買い物をしたら、
こんな可愛い袋に入れてくれました。
店頭に出ていた、商品にも、楽器のイラストがあしらわれていて、
見ていると、欲しくなってしまいます

ピアノのイラストとなると、ついつい反応。



クリスマスまで、あと50日あまり。
・・・ということは、発表会までも、同じくらい。

生徒さんの進み具合が、常に頭の片隅で気になる日々です(笑)。
傾向としては、ちょっと中だるみしている人が増えてきた感じです。。。
風邪も流行ってきましたね。

今の状態、そしてこれからの2ヶ月たらずで、どうやっていったら、
最高のステージになるのか?!
どうぞ、イメージしてみて下さい。

体調管理に気をつけつつ、この11月で形にしていきましょう

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック