2010_11
09
(Tue)23:30

オータムコンサート終わりました

コンサートが終わりました
久々の緊張との闘い(笑)
でも、懐かしくもあり、まだまだ未熟な自分を再確認したり。

何より、発表会に向けて、
生徒さんの気持ちを改めて実感!


コツコツと積み重ねてきたものは、
弾いているその瞬間だけしか、表せませんが、
その一瞬のために、時間をかけて形作っていくことは、
何と言ったらいいでしょうか、
大きな充実感と
次に向けての反省と、
色々な思いを味あわせてもらえるものです。


お忙しい中、聴きにいらして下さったり、
素敵なお花を届けてくださるなど、
温かいお気持ちも本当に嬉しい1日でした。
ありがとうございました


次は、発表会ですね!
生徒さんみんなの充実した笑顔が見られますように!



moblog_050aeb8e.jpg
*表参道ヒルズ内のツリー
帰りに少し、周辺を散歩しました
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック