2010_11
24
(Wed)14:15

最近のレッスン

発表会まであと1ヵ月をきりました。

ここのところ、レッスンもかなりヒートアップ気味になっています

原因は・・・

みんなの完成予想と私の完成予想の差、
があると思います。


どんな風に、その曲を弾きたいですか?
舞台で演奏している自分を、イメージできますか?

のびのび弾いているのかな。
終わったあと、いい笑顔になれそうですか。

ぼやけていたり、不安があるままでは、
当日も、緊張がふくれていってしまいます。
レッスンでも、あらためて確認していきますね。



みなさんも、
もう1度、・・・2度、3度、たくさんたくさん!
ステージで演奏している自分を想像してみて下さい。





さて。
演奏はもちろんですが、
今年も生徒さんには、発表会を進行させる上での大切なお仕事も、
お願いする予定です。
レッスンでも、そのことについて、話しをすると、
「やりたーい!」という声が積極的に出て嬉しいかぎり!

基本的には、小学校高学年以上の生徒さんに、
頼む予定です。
こちらも、どうぞよろしく~。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック